パスタを食うことからやろう

ちっとも練習してない。
去年よりも一昨年よりもひどい。


神鍋にむけて、体重を落とそう。
今回は本番4日前測定51.90kgを目標値とする。
そのあとはカーボローディングするから増える。



愛媛マラソン以降、やっていることと言えば、
パスタを週に2、3回食ってることぐらいか。


本番直前のカーボローディングにはパスタが最適らしいが、
普段から食べなれてないとそう毎日毎日パスタを食えない。


だから、常食して味に慣らしておくのだ。
重要な練習だ、俺はちゃんと練習しているのだ。



こんなもんまで買おうとしている。
パスタを食うのだ!パスタに慣れるのだ!



関係ないがこれもほしい。
今も温泉で、防水でもないスマホ持ち込んで、
湯につかりながらこれを書いているが、ひやひやもんだ!



言うたらこれもほしい。
バッテリー。



今日の体重。
午前11:00 満腹時


パスタ食い過ぎ。